忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21 : 42
CATEGORY : [日記]
昨日の話になってしまうんですけどね。
塾でした。帰り道。
私が友達と『バイバーイ』って分かれました。
そしたら前の方にパトカーが止まっていました。
『んーパトカーの真横歩きたくないな。』っと思い左折しました。
…すると後ろから「 こんばんはー 」って男の人の声が……
「はい?」って後ろを向くと片手に懐中電灯を持った怪しいおじさん警察官の人が居ました。
警察官 「ちょっといい?何歳かな?」
私    「じゅう…ご?はい。15歳です。」
警察官 「こんな遅いけど何してたのかな?」 ((ちなみに11時10分頃です。。。夜の。
私    「塾でした。」
警察官 「さっきの友達もそうだよね。何処?」
私    「((隣の駅の所))です。今日は10時30分まででした。」
警察官 「家近いの?一人で帰れる?」
私    「はい。すぐそこなので大丈夫です。」((家の方向を指指す((…何か幼…い??」
警察官 「じゃぁ。気をつけてね。」
私    「はい。さようなら」

物凄く焦りましたよ。無茶苦茶『私…補導される?ったりとかとかする?大丈夫だよね…?』と
心配しました。
本当にパトカーの真横歩かなくって良かったと思ってます...。
真横歩いてたらそのままパトカーに乗せられて……って可能性が高くなりますよね...。
あー怖い怖い。((ぇ
PR

2007/10/17 18 : 09
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<Halloweenです。 | HOME |お誕生日おめでとう。自分((笑>>
COMMENT
コメさんくすですーv(o^▽^o)

まじ補導寸前とか危ない∑(; ̄□ ̄ってか補導って実際あるんかなヽ( ´_つ`)ノ?結構無縁だから興味あったり(*´ェ`*)
やっぱ塾あると時間遅くなって危ないなぁ( ̄´口` ̄)気をつけてねぇw

また遊びに来てなぁ(=´ー`)ノ ヨロシク
【2007/10/2113:53】|URL|瑠茜#986cf7f764[ EDIT ]
Re:いらっしゃぁィィィっ((何っ!?
こちらこそーサンクスっww
そしていらっしゃぁィィィィィl……((謎 
そうそう。怖いおじさんが夜,いきなり女の子の背後から声かけて来てね
……凄く怖かったよ。うん。((なんか違?

こちらこそー((二回目っ
またいらっしゃぃねぇww大大大歓迎でつぉ((笑
【2007/10/21 15:59】
きょうは天敵は勝利したいです。
【2007/10/1913:57】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Halloweenです。 | HOME |お誕生日おめでとう。自分((笑>>

忍者ブログ [PR]