忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06 : 21
CATEGORY : [日記]
てな訳で15才になりましたーーーパチパチパチw((笑
 15才になったって事は悪い事したら刑務所??っていうか何か事件起こしたら
 名前公表される??とかったよね。確か......((ぁ                    

でも私は不幸の星の元生まれた身なので((ぇ゛
明日学校で 『定期テスト』((五教科
あります。
社会と国語手つけてない…((馬鹿
まぁ……テスト前日っていうか当日は寝ないって言うしきたりが……((馬鹿
 
寝てないからでしょうか…風邪が一週間以上続いてます。
何とか熱は下がったのですが咳だけは駄目駄目です。
今は薬物でどうにかしておりまふ((ぇ
でも薬飲むと眠くなるんですよね………
 ってな訳で。此処最近薬飲んでなかったり……((ォィ
だからなかなか治らないんですよね。馬鹿ですね。私。
うふふふふー何となく頑張ってきますね。。。多分
PR

2007/10/14 23 : 25
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<怪しいおじさん((コラ いえ。警察官に声かけられました。 | HOME |思い立ったら行動すべし。うん。良い言葉((ぇ>>
COMMENT
風邪薬で眠くなるのなら、眠気をもよおさないものに処方変更してもらう手もありますよ~

そういえば、お名前かえられたのですね。今度ともよろしくお願いいたしますね。
【2007/10/1511:06】||四天王寺綾乃#986d7ef66e[ EDIT ]
Re:無題
市販の風邪薬なのですよ((笑
 何とかテスト終わったので,沢山寝て治しますw

えぇ。変えました。此方こそ宜しくお願い致しますっ!!
【2007/10/15 16:35】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<怪しいおじさん((コラ いえ。警察官に声かけられました。 | HOME |思い立ったら行動すべし。うん。良い言葉((ぇ>>

忍者ブログ [PR]