忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23 : 46
CATEGORY : [日記]
可愛いくて大切なお友達から、合格祈願のお守りチェンメ?((笑
が届きました。
まぁ…チェンメって回すものだけど…こんな時間だし。うん。
っというか多少の躊躇いがあったりするので。

普通にバトンみたいな扱いで…ね。((苦笑
ちょっと変えました。((ォィ

合格御守りの輪
絶対受かるぞ!!
高校受験頑張れ
大学受験頑張れ
   ┏━━┓
   ┃ 試 ┃
   ┃ 験 ┃
   ┃ お ┃
   ┃ 守 ┃
   ┃ り ┃
   ┃ 在 ┃
   ┃ 中 ┃
   ┗━━┛
もうすぐ大事な試験を
迎える学生さん達へ。
学問の神様からお守りです。
これを試験の結果が分かる
まで保護しておきましょう。
きっと今までで一番
良い点数が取れるでしょう。
ただし、これだけは
守ってください。
保護する前に5人の大事な
友達に回してして下さい。
皆で合格しましょ//
 
 私の大事なお友達さんへ。
淋音 ちゃん
→るせん ちゃん

→斬魔ユウ …君?((笑
→秋雨 さん
→…全て受験生の方々。

…回さないでも構いません。
見て、少しでも受かる気持ち...?みたいな…気持ちになって頂ければ十分です((意味不明で御免なさい; 

いよいよですね...。
何とか頑張りたいと思います...多分((ォィ
 それでは。
PR

2008/01/21 00 : 37
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<゜*。(*´Д`)。*° | HOME |天国からのメッセージ>>
COMMENT
久遠 夜雨が発掘するの?
【2008/01/2411:12】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
もらっちったw
なんかコレ流行ってねぇ最近ww
不幸なこと書いてないカラそんな性質悪くないしwww
とにかくもらっていくわw面接&試験がんばってねぇw
【2008/01/2121:26】|URL|瑠茜#986cfa128c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<゜*。(*´Д`)。*° | HOME |天国からのメッセージ>>

忍者ブログ [PR]