忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23 : 17
CATEGORY : [日記]

これ。私的に好き。((ぇ((笑
『 未来天国に居るあなたから。今のあなたへメッセージが届きます。 』
よかったらドウゾ http://www.uremon.com/heaven/

まずは 久遠 雫 でやってみました。

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦2079年に、生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏のこと、わたしは理由も分からぬまま、ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

久遠 雫 - 2079年の天国にて

本名でもやってみました。

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦2083年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の風の強いある日、わたしはひょんなことから、ある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
PR

2008/01/19 14 : 04
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<幸せ。 | HOME |せつない。((ぇ((苦笑>>
COMMENT
未来天国…なんだかカッコイイイメージが!!!
2009年の風の強い日は私の家のディナーに招待します!毎回!(シツコイ
うそですゴメンナサイでもやってみたいです(ストーカー

富豪にはなれそうにないからなぁ~還暦パーティーよべるかなぁ~(馬鹿

※過去問の点数をみて壊れています。無視してくださいゴメンナサイ

うわーなんかアラシみたいになっちゃったけどそんな気持ちは針の穴の大きさもないよ!
とにかくガンバですね(汗

【2008/01/1916:05】|URL|瑠茜#92c68fb28d[ EDIT ]
Re:長生き!
うんっ
風邪の強い日は旦那様の家のディナーにお邪魔しますっっ((ぇ?((笑
是非富豪になってっ♪((ぇ

おーぅ。
ガンバだぉw
【2008/01/19 18:25】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<幸せ。 | HOME |せつない。((ぇ((苦笑>>

忍者ブログ [PR]