忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22 : 42
CATEGORY : [日記]

■1回してくれたご友人は?
十夜淋音((梓 ちゃん


■2このバトンを回すご友人を書いてください

んー……
いつも通りテケトーに持ってってくださるかた歓迎((ぉぃ
 まー...とりあぇず
鈴ちゃんと衣瑠香さn…どぞっ!!

■3一番面白いご友人は?

ミンナヒトリヒトリオモシロイデス((カナ入力で遊んでみた((ぉぃ

■4結婚しても良い、むしろしたいと思えるご友人は?

えーーーこの人です!!((指差した((誰でしょ

■5ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

淋音さn((笑 私は掃除担当でいきますよ?((ぇ

■6一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊りませんよ?

■7超能力が使えそうなご友人は?

んじゃ私自身でっ((ぇ
淋音ちゃんに言われたからには普通に使いこなしてあげようではないか!!((ぇ

■8カワイイ!なご友人は?

淋音ちゃんw

■9頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

美姫さn?

■10逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

時に応じて淋音さん((ォィ

■11一緒にバンドを組みたいご友人は?

んじゃバンド組みますか??淋音ちゃn((笑

■12一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆でどっかにいきましょー((ぇ

■13思わず抱きしめたくなるご友人は?

可愛いと思った瞬間ですので……特に特定されませんね。

■14ご友人方と大冒険をすることに!それぞれに職業を与えてください。
みんなー好きな職業選んでいいよー((ぉぃ

■15ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

その時の気分に応じますww

んーなんか微妙になってしまいましたねぇ……
梓ちゃん有難うね!!
 手書きの方は少々お待ちくだされ。
でゎ。
PR

2007/04/27 20 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<手書きで回答バトン!! | HOME |えぇっと…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<手書きで回答バトン!! | HOME |えぇっと…>>

忍者ブログ [PR]