忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 04
CATEGORY : [日記]

結局厳しい???仮入部を勝ち抜いて((ぇ
女子バドミントン部に入部してくだすったのは『18名』でした!!
   まぁ、仮入部に来なかった仔も居ますけど;
そんなことよりも・・・・・・・・・
         とぉっても深刻な問題ができました。
 
……先輩より((2・3年生))『多分』上手い子が入ってしまった!!!!!!!!((汗
まぁねぇ……その子が入れば『きっと』県大会に言ってくれる『かも』しれませんけど……。
              ーなんかクラブチームにずっと入ってるみたい。
                 無論現在進行中で……。
形とかさぁ……すごい『それっぽぃ』((笑 ものがあるんですよぉ……
           ってな訳で。
           おそらく直接私たちと対戦はしませn『ケド』
     教えてあげることないんですよ!!技術面では……((汗
     まぁね。敬語とかはまだまだですけど。。。。
なんか先輩としての立場が危ういねっ!!
 でもやっぱ一年生可愛いですね。
 なんか初々しいww

追伸
GW明けに修学旅行の班が決まります。
いい班を勿論望みます『が』。。。
最低限女バスが居る班は避けたいです。
どぅなるんでしょうかねぇ。。。。。
まぁ追って更新します。((多分((ぁ
                           それでゎ失礼致します。

PR

2007/04/27 20 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バトン!! | HOME |明日から……(´▽`川)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン!! | HOME |明日から……(´▽`川)>>

忍者ブログ [PR]