忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 48
CATEGORY : [日記]

何がただいまなのかなんてつっこまないで下さい。((ぇ
 きっと。。。最近消息不明だった私が生きている証拠である発言で。。。す。
きっと。何か言ってることが変ですけど気にしないでくださいね☆

ところで。。。

今日はクラス替えでしたよクラス替え!!((うるさい((ぁ

梓殿と離れてしまったぁ。。。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
クラス良くわかりません。正直こいつ誰って野郎((つまり男。 が居ます。
女子も一部。。。。。。。。。。。。。。。。知りません☆
これからどうすごしていくのか心配ですけど。。。。。。。。。
卒業するまでに生きていられればいいです((ぇ((ぉぃ
 
ぁーーーーーーー怖っ!!

PR

2007/04/09 22 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<疲れた、、、。 | HOME |色々…>>
COMMENT
あっ、クラス!!
【2007/04/1016:31】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
こんばんゎ(*゚∀゚)ノ
結構クラス替えって悲しい事が起こりまくるんですよね。
俺も中学では離れたくない友達とは3年間離れて、逆に嫌な奴とは3年間一緒になりましたからね。
あぁ、嫌だったぁ。。。

俺も今年はたぶん、予備校じゃ一人です(´・ω・)
同じ学校の人が同じクラス(大学進学のコース)にいません(笑)
お互い周りに不安を持ちながら頑張りましょうね(笑)
【2007/04/0922:58】||秋雨#28934fd368[ EDIT ]
Re:無題
もぅ私には『クラス替え=悲しい』
...の公式が完成しました!!!!!((パチパチパチ((ぇ
そぅそぅ。嫌な奴に限って三年間一緒なんですよ!!
しかも二人も。。。。。。
-まさか先生狙ってませんよね???((笑
お互い頑張りましょうねっ!!

それでゎ。
【2007/04/10 20:30】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<疲れた、、、。 | HOME |色々…>>

忍者ブログ [PR]