忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09 : 37
CATEGORY : [日記]
あ。私、久遠 雫15才、生きています。((苦笑
最近PC立ち上げてもたいしていじらないという異例。が起こっていたり、
部屋に入ってつい横になったら寝てたり、
部屋でぐぅたらしてたり、
携帯っ子さんいじってたり、
本読んでたり、
ぽけ~ってしてたり、
・・・・・・・・・・・・・・・な感じで更新していなかったりしたりしていました((汗

明日から、テスト始まりまつ。((←こういう時に限ってsyajou.jpg更新するんでつorz
全く、勉強していませぬっ!!((ォィ
ってか、もはや赤点は免れないであろうと覚悟。((早。
っていうか赤点なかった方が奇跡だろうと覚悟。
ふっはははは☆って感じでつw


ぁ。写真は大分関係の無い感じだけど・・・。
我が学校の弓道場でつ。
弓道場にしては珍しく屋内という。ね♪

手毬やん~?私の学校で練習試合やる時あったらこんな所だからね~☆
っていうか、練習試合の出迎え担当、私だからばっちし迎えてあげるよぉ~☆
・・・・・・っとまぁ気の早い女でつ。
・・・前上がったら、手毬ちゃんとどっかの道場に練習に行くんだから宣言。((笑
ドウゾ宜しく♪

・・・はい。目前の事には目もくれず、先のことしを見据えているので。((ォィ
・・・・・・・・・ちょっと自重しないといけないかな・・・と思いつつ、強制終了と致しまつ((苦笑
PR

2008/06/30 22 : 12
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<巻きわら昇進(´-ω ・`*)☆ | HOME |華道~(´-Å-`*)>>
COMMENT
*桜庭つん♪*
練習試合あるよ~に念じてる☆
・・・最近挫折しすぎの駄目駄目だけどorz
調べたら、なんか~駒場体育館が出てきたっw道場あるのかなぁ・・・?
手毬ちゃぁんも((笑
体調に気をつけてね♪
【2008/07/1319:42】|URL|久遠 雫#56c3359d1e[ EDIT ]
やひー★蒸発気味な桜庭ですw
テストも終わったんでそろそろ通常更新したいと思いつつ行動にうつしておりませんw

弓道場があるなんてうらやまし!!練習試合行きたいおー!!
っどかの道場に一緒にいこうねー☆

あっつくなってきたから体調に気をつけてくだされw
【2008/07/1213:43】|URL|桜庭手毬#986cf7e23d[ EDIT ]
久遠 夜雨が苦笑するの?
【2008/07/0108:29】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<巻きわら昇進(´-ω ・`*)☆ | HOME |華道~(´-Å-`*)>>

忍者ブログ [PR]