忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12 : 20
CATEGORY : [日記]
ってな訳で。
今無駄に元気です。だけど体がそれについていきません。矛盾ってやつですね。((苦笑
なんか心なしかタイピングのスピードが遅いです。
私の指よ。宣戦布告か?受けてたとうではないか((馬鹿っ
 んーとね。38、2度ですね。
今頭と脇と首に冷えピタはってます。
この後塾ですね。天敵の数学ですね。や~だ~なぁ~。
……先生。風邪移しちゃったら御免なさい。
でもね。のどの痛みは消えたんだよ。割合。
昨日は酷かった……。
でもね。声がたいして出ないんだよ。((駄目じゃん。

↓後日談?というのか??まぁそんな物です↓
塾から帰ってきたら熱が38,7度に上がっていました......何か損した気分((ォィ
PR

2007/10/06 14 : 37
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<思い立ったら行動すべし。うん。良い言葉((ぇ | HOME |マイナスイオン発生中>>
COMMENT
あー多分それ私の風邪がうつったものと・・・
申し訳御座いませぇぇぇぇんーーーーー!!!(スライディング土下座)
早く雫CHANのお風邪が治りますよ~に☆(キモッ)

今日ね、たまたまゲーセンに行ってきたんだけど・・・
雫CHANの学年(?)の河●と加●が居てビビッタよ!!!
太鼓の達人に萌えてた・・・否、燃えてた♪(笑)
うん・・・2人と太鼓。ほんとーに微妙だったよ(汗)
【2007/10/0623:39】||紫苑 優香#9918a00bc5[ EDIT ]
Re:あ゛ー!!
…ううん。優香ちゃんの風邪が移った訳じゃないの。
私ね。優香ちゃんが帰ってくる前の日から風邪ひいててね。
    ………キモッ((苦笑 乙女チックというか幼稚園児☆みたいな((ぇ

うん......青春だぉ。((ォィ
そういえばポップンの最後のほうの何かすごろくチックな奴終わってたよねぇ。
【2007/10/07 16:10】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<思い立ったら行動すべし。うん。良い言葉((ぇ | HOME |マイナスイオン発生中>>

忍者ブログ [PR]