忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 11
CATEGORY : [日記]

今日の朝、コンビニに寄って、
紅茶((もちレモンティー、梅おにぎり、メロンパンを購入w
もぅ・・・大好きな組み合わせっっw
なのに・・・なのに・・・・・・。
いざお昼だ~って思って鞄をあけると・・・・・・。
・・・無い。
いや・・・それは絶対ありえにゃぃっって思って漁ると・・・・・・。
・・・ぺしゃんこに潰れたコンビニの袋を発見。
現場検証の結果。
どうやら、教科書につぶされた模様(`・ω・´*)((ぇ
そして恐る恐る袋を開けてみると・・・・・・。

梅おにぎりは兎も角・・・・・・。
メ・・・・・・私のメロンパンがぁ~~~っorz
素敵なまでに潰れてました((泣
味は変わらないけど・・・・・・ふわふわの((!?
メロンパンが食べたかった久遠でつ((苦笑

PR

2008/05/24 20 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<赤点覚悟。 | HOME |7レンジャーバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<赤点覚悟。 | HOME |7レンジャーバトン>>

忍者ブログ [PR]