忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09 : 21
CATEGORY : [日記]

今日は漢字検定がありました。
サンダル((アバウトヒール丈10センチ))でいったのですが絆創膏を小指に貼るのを忘れ,
結構痛い靴擦れになりました。
後悔先に立たず………           貼っていけばよかった。。。。

多分結果は↑こんなことがあったから駄目駄目でしょうね……。。。((ォィ

まぁやった感じ,いっちゃうと表面は大体丸じゃないですか?((ナルシー
まぁ表面とか,読みと熟語の組み立てと部首とかそんなんだからね。
裏面は………
ボロボロのボーロボロ。
まぁ八割がたかけましたが、ありえなく自信がございません。
ぁ。 でも漢字の書きはちょっと……自信あるかも。

あと昨日((本来はお勉強してなきゃいけないんだけど))←に飽きてそういえば
後輩に絵あげるとかいって描いてねーなぁーとか思って絵描いてたんですよ。
まぁ,今自分の描く目とかなんか気に入らないんで、できるだけ描かないですむように((ォィ!!
横顔で,しかも目つむってます。
で周りに変な花描きました。
でもってその花が結構お気に入り。
その場の気分でちゃかちゃか((ん? 描いて行ったらやったー  っみたいな((意味不明

私にもしもスキャナーが使うことができたならきっと後でアップします。

あーーーーー明日学校だ......
しかも学年集会が朝あります。
校則違反できねーじゃん。((馬鹿っ!!
今((夏服))スカート超ゆるいんですよ。
折ってなんとかしてるんですけどまんま校則違反ですし。 
そんでもって一応担任にベルトいいですか的なこときいて許可を得ましたが、
学年集会にベルトでいって変に目つけられてもこまりますし。
 あと髪結んでかなきゃ。
これもおろしてたら校則違反なっちゃうもんね。思えば。((普段おろしてる人間。 肩より髪長いです。
あーとーは……特に違反してるところありませんよね???((知らん。
うーんー......『 きっと 』大丈夫ですよ。ね。
そう私は信じています。


意味不明でごめんなさい。いつものことです。。。はい。強制終了!!

PR

2007/06/10 20 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |羽球部引退っ!!((祝っ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |羽球部引退っ!!((祝っ!!>>

忍者ブログ [PR]