忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 46
CATEGORY : [日記]
淋音ちゃんより頂いたです((笑

血液型:B型
自己中?:…当たり前の事聞いてどうするんですか貴方。((ぇ゛
長所は?:結構,懐きます((…長所?…てか犬猫!?
短所は?:猛毒を含みます。THE人間毒キノコ((ぇ゛((笑
泣き虫?:ぇ…まぁ…映画の最後の方に弱い人です。((苦笑
すぐ怒る?:えぇ。そりゃぁ短気ですもの((ォィ
めんどうくさがり?:めんどうくさがりなんてもんじゃ語れない位。
気分屋?:…当たり前ですが何か?
八つ当たりする?:うん。((笑顔((ぇ
怒鳴る?:違います。唸るんです。呟くんです。でもたまにほえます。((…犬?
命令する?:…んー......ちょっと位良いじゃない。。。ダメ?((笑
物に当たる?:物に当たるし自分にも当たる。基本的には爪を立てるorタンスを殴る。((苦笑
優しい?:…つもりですよ?((ぇ゛
毎日笑顔?:…家の外ならきっと。((笑
遠慮無く何でも言う?:言わない…でも時々つい思ったことが口に…あはは((ォィ
わがまま?:多分ね。
おとなしい?:第一印象は。
無愛想?:第一印象はきっと。
どちらかと言われれば姫?:プリクラをデコる?ときの装飾はヤバイです。
悪魔?:さぁ?
ずばり性格良い?悪い?:うん。どうでしょ?((笑
自分で思う性格:自分でもよくわからない。
人から言われる事:真面目とか。。。諸々。
男女問わず友達の理想:気まずくならない。((笑
好きな異性の理想:私より背高く。((…殆どの人該当しちゃう...ね。((笑
最近言われて嬉しかった事:…っ載せた後が心配なのでやめます。((どんだけ?
バトンの送り主の顔見た事ある?:はい。
次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
残酷→だと思う方。是非どうぞ。

可愛い→だと思う方。是非どうぞ。
癒し→だと思う方。是非どうぞ。
カッコいい→だと思う方。是非どうぞ。
面白い→だと思う方。是非どうぞ。
楽しい→だと思う方。是非どうぞ。
美しい→だと思う方。是非どうぞ。
頭良い→だと思う方。是非どうぞ。
礼儀正しい→だと思う方。是非どうぞ。
大人→だと思う方。是非どうぞ。
子供→だと思う方。是非どうぞ。
PR

2008/01/14 17 : 06
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<せつない。((ぇ((苦笑 | HOME |末期>>
COMMENT
私は思ったままの回答をしただけさ\(^O^)/
【2008/01/1418:32】||淋音#92c74611ec[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<せつない。((ぇ((苦笑 | HOME |末期>>

忍者ブログ [PR]