忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17 : 43
CATEGORY : [日記]
整形外科行って家に帰ったら...    

父親が仕事辞めていました。 


凄い豪華な退職祝いの花束とお品物が......。
何かですね。転勤するみたいです。
今までTOYOTAで課長やっていたのですが、どうやら三菱に行くそうで...。
 (( ……名前挙げちゃっても平気ですよね?)

) 母親びっくり。娘びっくり。波乱万丈...というかもはやチャレンジャーだと思います。父は。。。
ちなみに父は...40代後半ですね。

 何か今までより良い条件だったみたいです。
今、三菱さんがJALカードで何か事業をやるの......かな? 
まぁそんなこんならしいんですね。 
それでもって父は......ご覧の通り。色々なことをやってきたので。((カード関係で...。
JALで結構、顔が利くらしいのですね。
で。そんなこんなで今までより好条件で働いてくれないかって事で転職。だそうです。

 なんか『 ぇ? 』って感じ((苦笑
PR

2007/11/30 19 : 56
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<忘れ物 | HOME |あなたが100人の村だったら>>
COMMENT
きょうは説明された!
でも、双魚之理がはち☆とハートがテストした。
【2007/12/0610:25】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<忘れ物 | HOME |あなたが100人の村だったら>>

忍者ブログ [PR]