忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09 : 55
CATEGORY : [日記]
はぃ。今日は伝統ある北辰テストを受けて参りました。
時間が余ったので『お絵描き』していました((笑
英語の時間に描いたやつは気分で図書委員っぽくなっちゃっいました。
社会の時間に描いたやつは気分でパッツンにしました。
国語の時間に描いたやつは気分でゴスロリにしました。。。ってかなっちゃいました。
理科の時間に描いたやつは気分で制服にしました。
数学は……時間が余りませんでした((爆
 
ってか一体私は何をしに北辰テストにいったのでしょうかねぇ………((汗 
あっはははははー
まぁドンマーイ((ォィ

っていうよりも。。。いきなり今日祖母が家に来て夕食を一緒に食べる……そうなんです。。。
前にもあったなーーこーーゆーーパターーン。
 何でいつも急来るんでしょうか…?抜き打ち家庭訪問的な???
……急いで掃除をする人の身にもなって頂きたい。
                                  それでゎ。
PR

2007/04/29 18 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は... | HOME |手書きで回答バトン!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は... | HOME |手書きで回答バトン!!>>

忍者ブログ [PR]