忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04 : 31
CATEGORY : [日記]

今日インフルエンザの予防接種してきたのですが普通に痛かった……。
私、最近いっつも熱はかると『36、9度』なんですね。
     んで病院ではかった時も↑の通りで……。注射してくれないんじゃないかって焦りました。
何かもぅ平熱がそんくらいなんじゃないかってちょっと不安です;;;;;

あと今日学校説明会と個別相談会行って参りましたw
一気に2校……。
.....一校目は時間ぎりぎりでタクシーに乗って行きました。説明会で聞いた感じだと......
普通の…本当に普通のそれといって悪いとか良いとか感じない普通な感じでしたね。
ちなみに公立。

↑の学校から駅の方へ向かう途中『長宗我部駐車場』がありましたー
たまーに居る苗字らしいですけど...長宗我部......?......元親???ってなりました((ぁ

...二校目も面倒だったので↑の学校の最寄り駅からタクシー乗って行きました。
大体駅から遠い学校ですし。

そこでは個別相談やってきたのですが…私『 併願 』なんですけどね。
なのですが色々って偏差値が本来より 3 上げてくれるみたいです。やった。((←棒読み((コラ
   ―友達さんはわかると思いますが某有名スポーツ私立学校です。 
   私運動できませんが。

PR

2007/11/17 18 : 22
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<あなたが100人の村だったら | HOME |ポップンの女の子です。多分((ォィ>>
COMMENT
やっほーw最近寒いね(鼻水)
うちも予防接種昨日したよぉ!痛かった…。0.5mgとか多すぎるから;
個別相談週末に2校うちも行くべ…やだなぁ(涙)一日じゃなくて二日で回るけど(笑
【2007/11/2017:41】|URL|瑠茜#2ac1636acf[ EDIT ]
Re:無題
うんうん。寒いっ!!う゛ぅ゛…咳が…ゴホンゴホン ((コラ
痛いよねぇ;;
面倒だったからそういえばやってたよね?まぁ途中から行って追い返される
とかないっしょ?ってノリで行ってきました((ォィ
 あれって無駄に緊張していったら以外と先生がフレンドリーであれ?ってなる…;
私は多分週末一校行くーwお互い頑張ろうねぇーーw
【2007/11/21 00:11】
警察官ってなに?
【2007/11/2010:42】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あなたが100人の村だったら | HOME |ポップンの女の子です。多分((ォィ>>

忍者ブログ [PR]