忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06 : 28
CATEGORY : [日記]
まず友達とカラオケ行ってきました~(( 二人...やや少ない人数ですよね。
なんと梓ちゃんと部屋入れ違いだったみたいです。 ついでに言うと梓殿が前で私が後でした。
店員さんに『ウガとサイバーなんとか((ぇ はぃ。店員さんはちゃんと言ってましたよ))どっちがいいですか?』って言われました。そして私が即答で『UGAで』と答えました。。。あの二者選択が運命の分かれ目だね((ぇ 部屋番号『12』なんかず~っと覚えていそうで怖いですゎ☆((ぇ 
履歴見て『ぁ。やべ。梓来たかも。』って思ってメールしちゃいました((笑 
全然引いていないのでご安心を...w
っていうか私の感覚ではそれでも『普通の歌』に入ってしまうので大丈夫さっ☆
私自身アリプロ3曲歌いましたし☆ 一番歌いやすかったのが『聖少女領域』((あってるか不安......))でした。
今度は一緒に行こうねぇww

今思い出したんですが,最近アリプロについて少々調べてたんですが.....
調べない方が良かったかも......いささかショック状態に陥っちゃった……((汗 
やっぱ私は『曲』が好きだ!!

それでゎ。
PR

2007/04/01 23 : 27
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<色々… | HOME |ちょっと思っちゃいました((笑>>
COMMENT
羅馬は久遠 雫がプロは安心したかも。
それでもここまで久遠 雫で少女を即答しなかったよ。
【2007/04/0316:25】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<色々… | HOME |ちょっと思っちゃいました((笑>>

忍者ブログ [PR]