忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/21 15 : 27
CATEGORY : [日記]
1185527713769370a.jpg本日もアルカナ求めて三千里……
って程でもないですが...。
此間見つけたゲーセンまで友達含め三人で行って参りました。
 
左の画像はランキング入ったのでお友達に写メとって頂いたものですw

SAK ってのが私のですね。
その後も、他のゲーセン含め三回ランクインできました♪

多分ハイスコアモード的なのでやったからですね。

メルブラもやりました☆
アルカナは……60秒なのでよくタイムオーバーになりますがメルブラはじっくりと出来るトコロが良い感じww

また行きたいですねw
PR

2007/07/28 12 : 08
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<暑中見舞い申し上げます。 | HOME |獣バトン>>
COMMENT
・・・雫お姉ちゃん凄すぎでしょ!(ヲイ)
つか、本気でなんでそのゲーム強いんですかッ!?
いや、もう人間場慣れしちゃうよ!(ぇ)

と、そんな僕の嘆きは置いときまして~(笑)
MP3が大変な事になっておりま~す☆
・・・どーしよ、誰か止めて・・
うん、今度会ったときに聞かせてあげるさッ!(何)

ほんじゃ、何しに来たの・・
って感じですが帰りますネv失礼しましたぁ~(ぁ)

P.S
ただコメントしたかっただけなんですお姉さま・・・
【2007/07/2920:33】||一ノ瀬 優香#9918a00bc5[ EDIT ]
Re:無題
コメどもデスw
でも森さんの方がめっちゃ強いです。はぃ。((笑
負けましたぉ;;;
MP3は暴走しちゃってOKょっ☆((ォィ
【2007/07/30 13:13】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暑中見舞い申し上げます。 | HOME |獣バトン>>

忍者ブログ [PR]