忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 11
CATEGORY : [日記]

あなたには人並みはずれた芸術性があります

あなたの潜在芸術能力

92

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を感動させてあげてください。

あなたに向いている職業

画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

 

才能グラフ



だそうです。。。私には芸術のセンスが全くありません。。。;;
特に色のセンスなんて際どい位...。
まぁ?運動能力が少ないのは当たってますが((ォィ

PR

2007/08/25 13 : 41
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<大雨洪水警報です。 | HOME |寄ってらっしゃい見てらっしゃい今だけ綺麗なお部屋((ぇ>>
COMMENT
きょう羅馬は、はち☆と嘘つきみたいな看護するつもりだった?
でも、見舞いされたみたい…
でも、久遠 雫と、オーバーする?
それで食事しなかった。
【2007/08/2608:18】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
いまいち実感のわかない結果になることがおおいようですよ
これ。知り合いもそんな感じのようでした。
【2007/08/2517:42】||四天王寺綾乃#553c858583[ EDIT ]
Re:無題
ですよね((苦笑
まぁプラスに考えてきますっ((ぁ
【2007/08/25 19:00】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大雨洪水警報です。 | HOME |寄ってらっしゃい見てらっしゃい今だけ綺麗なお部屋((ぇ>>

忍者ブログ [PR]