忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 23
CATEGORY : [日記]
何でこう……殆ど毎年クリスマスの頃は具合が悪くなるのでしょう(´-ω-`*)?
きっと絶対、クリスマスまで学校あったら私の欠席日数0は実現しません。((苦笑
 やばい…気を紛らわせないとやってけない…((ぇ
ってな訳でさっきまでぐでぇーってしながら絵を描き描きしてたのですが……。((ォィ
スキャンする余力ねぇ…((ォィ
だるい。寒い。気持ち悪い。頭痛い。お腹痛い。色々と痛い…。
何かさぁ…私の体ってクリスマス頃に一年間あまり来なかった蓄積された((ぇ 
具合悪い系のもの発散されるんじゃないでしょうか・・・OTL
 えっとね。風邪とかそんなんじゃないっス。
熱とか咳無いのでね…。
アバウト毎年の経験から行くと2日位で治ります。
 早ければ一日...。
乗りきらないとね…(´・ω・`;)
う゛ぁ゛ぅ゛ー誰か撲殺して呪文唱えて生き返らして下さい……
PR

2007/12/24 12 : 29
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<メリ-クリスマス。 | HOME |忘れ物>>
COMMENT
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
【2007/12/2505:22】|URL|淋音#92ca4cbd40[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メリ-クリスマス。 | HOME |忘れ物>>

忍者ブログ [PR]